
  • 2008.06.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんかいろいろ

んもー、ついてけねー!領です(否)稜です。

しばしの間、智っさんと同じ名前かと思うとウハウハっつーかなんつーか。
しんどい。胸がしんどい。

…まぁ、頭痛い発言多々スルーしてください(笑)


そんなこんなで魔王のスポットCM。


「本物の恐怖を教えてあげよう…」




……っっ!!

教えてくれぇぇえ!!(ごろごろ)


悶絶!!

も、悶絶!!


零チャン巻き込んで悶絶!(爆)


今からこんなんでドラマ始まったら耐えられるのだろうか。
喉が痛くなるくらい叫びすぎました。
あの15秒で。
近所迷惑なくらい。
まじしんでまう。

領さま、半端ないです。


しかも冒頭の話に戻りますが。

魔王追って。
花男追って。
ワンラブ追って。


半端ねー。

…HDDフル活動ッ。
頼むよー、YOUいなかったら24hTVは追えないんだから(-_-;)
がんばって頂きたい。



さ、タモステでも再リピするかぁ。
早くCDで聴きたいな〜vV

東京2日間終了( ネタバレなし)

いやー…終わりました。

稜の夢コン。


何か発表がありすぎて…暫し放心。



嵐が大きくなるのは嬉しい。
でも遠くへ行ってしまうのは非常に寂しい。


…また海外!?と叫んでしまうあたしは、心の狭い人間です(´・ω・`)



ふ、ふくざつ。



でも、潤くんが「また会おう」って言ってくれたからがんばるよ。

潤くんの言葉は嵐の言葉。

国立で笑顔で「行ってらっしゃい」するんだ!





取り敢えず、夢コン楽しかったよー(>_<)


しおさん、みかんありがと!福岡・札幌いってらvV












智くん、あたしの泣き出しそうなこの感情をありがとう。

au・CM・ぷるるるる

ヒィィ!

んもぅ今年はどこまで智YEARなんでしょう。


智くんソロでCM曲歌うのケテーイvV


やぁっっばい!!

しおさんと2人でわっきゃわきゃ盛り上がっちゃいましたよ。
着うたなんて絶っ対ゲッツしなきゃいけませんなq( *'Д'*)

んきゃきゃvV


取り敢えず凄く嬉しすぎるので、CMゲットも燃えたいと思います!!


待ってろ智!(ぇぇ)

魔王ごと

どうも、魔界に引っ越す準備始めました(何)稜です。


ジョンの弁護士さとち見ましたかー!?

もうっっっ!最っ高にかっこよす!
なんだいアレ?開けた瞬間に「ぐはっ!」とか無意識に言っちゃうくらい格好よいよね!(危)

あんな冷たい目で見られたら稜さんゾクゾクしちゃーう(ノд`)←変態


わたくし会社で相当さとちの初連ドラ宣伝しておりますよ。
もう隠れる気ぃすらねーの(笑)

亀担の同期と毎日この夏の作戦会議してますもの。
たのしーよ、あの時間。


フレパも決まったみたいだし?
今更ながら斗真と2人とかもー!泣きそうに嬉しい!!

2人でバンバン番宣出ちゃったらいいよ!あひゃひゃ!



ドームもも少しだし☆
1週間ちょい、落ち着かずに過ごしまぁす(〃・ω・〃)ノ

翔さん!

おひさです、稜です。

何かこれ毎回書いてるねι

そんなことより翔さん!
今日しおさんが名古屋に関してネタバレ無しの範囲で教えてくれまして。

翔さん怪我って何事!?
しかも右手親指も足も!?ちょっと翔さん!心配すぎる!


頼むからどうか。


これ以上彼らにアクシデントがありませんように。

ドラマの妄想ばかり

どもども。稜です。

明日っからツアー始まりますねぇ(´v`)ぜひニノちゃんのマジックが見たいでござんす。んふふ。
しかしトランプマジック…見えづれー(笑)


いやいや、そんなこんなで魔王。
きのう役名が決まっている事を確認してニタニタ(怪)

成瀬領さまか〜vV

何か…おめでたい奴と言われようと、名前が決まったりとかTV誌に載るとかそれだけで嬉しくなっちゃうよね。

だって嬉しいもん。
あの智くんが連ドラ…vV(何回言うねん)

毎週金曜は何があっても早く帰ろうとか今から思う辺り痛いのかしら。
でもあたし、会社ですげー宣伝してるよ?一話だけでも良いから観てみて!って(笑)
知念くんが委員長を務める(違)大野智宣伝向上委員会の一員ですからね。

…ぐへへ。



それはそーと滝様の日記。
滝様の皮を無言で剥く智っさんとか超可愛いんですけど!
何だかんだでスピードスターコンビは微笑ましいと思う(*´∪`*)
いつか復活して欲しい。スピードスターコンビ(笑)死なないで欲しいけど、智くん(爆)


さて、これからひみアラ!

隠し砦の三悪人

観てきました、三悪人。

何か潤くんと大ちゃんのシーンとかかなり面白かったですね〜。
阿部ちゃんは格好良くて!素敵でした(´v`)


…始まったばっかだからネタバレ一切無な感じでね(笑)今日は逃げときます。
取り敢えず秋月のフェイスタオル買ってご機嫌vV
ほんとタオル好きだなぁ、あたし。



あ、金曜から黒髪前髪アリ智が頭を離れてくれませんで。

犯罪を犯すということは、それなりに知識を貯えていたりだとか。
いやいや、それ以前に弁護士なんだから頭いいんだろ〜ぐふぐふvVとか。
若しくは簡単には人は殺せないんだから鍛えてますよ的なシーンがあったりだとか。

もう妄想で頭が大パニックです(勝手に)


しかーも!


今度のドムコンは確実に黒髪でしょ!?



…出る。確実に何か出る。内臓的なものが出ちゃうよ智っさん!!



稜は7月まで平穏には生きられない事を悟りました。

心臓止める覚悟で参戦してやるぜぃ!(てゆーか、やっぱり気が早い)

連ドラ

どどどうしよう!

激しく動揺中。


主演?

魔王?

弁護士?

クール?



…ぐはっっ!!!(何か出た)




…朝から殺す気かー!!



うわぁぁん、おめでとうー!

(ノд`)゜゜o




DVDBOX買います(気が早い)

うぅぅ…心臓が痛い。

お久しぶりです

元気ですか、俊平です。稜です(どっち)

いやいや。もう5月だってさ。早い。早すぎる!

ニッキ休んでる間に誕生日きて智くんと6ヶ月の同い年期間に突入したり。
零たんとお台場でジャニ話して盛り上がったり。
司くんに握られてみたり(Not道明寺)
木更津に潮干狩り行って捕獲したチビカニ飼い始めたり(笑)

色々しておりました。

あ、ゆずチャンのライブも誕生日前に2回横浜参戦して参りましたよ。
…楽しかった!!やっぱライブいいよね〜♪

今年まだ行く予定あるんですね。ちょっと衣装とかパクってみようかとゆず相方と検討中。
とある曲が神でね〜。楽っしいんですよ。んふふ。


あと、司くんに握られてから何故かゆっちが気になって仕方ないっす。
同僚の亀担に言われてカツカツとか観るようになってから更に気になる〜。
ハマるまではないんだけど、かつんで誰が良いかと問われればまず間違いなく今は「ゆっち」と答えます(笑)
若しくはじゅんの(爆)


そうそう!その同僚から聞いたんですが、何か翔と智が2人でTDL行ったらしいじゃないですか!!

まーじーでーかー!!!

かなり萌ゆるんですが。

ゆっちがマッスーと行ってたら偶々会ったって?(あれ、これ遅いの?情報としては)
…何だよもー。その日バリバリ仕事してたよ。来るならゆってよ。仕事ほっぽって行ったよ!(こらこら)

それにしても…何乗ったんだろう。
25周年パレード楽しかったかな(●´U`●)
ミッキーミニーとかの耳つけたかなvV


…ぐっはぁぁvVvV(ごろごろ)


…すいません、取り乱しました。妄想で可愛すぎて(可哀想な人種)

翔さんビデオとか回してそうだから、それを公開してくれないかなーとか切実に願うばかりです。はい。

あらら

どうもお久しぶりです、稜です。

DVDの感想とかヒミあらとかガコイコとか雑誌とか色々感想書きたいとか思ってたらドエライ日にちが経ってました…。
時間は作れるけど今は無理だよ智くん…(´・ω・`)←智信者


そんなこんなでサラッとCD感想を☆


声を大にして言いたいのは

♪Once Again

♪智ソロ

♪ニノソロ

があれば2、3日生きられます!!っていう。


OnceAgain好きすぎる!超稜さん好み!
メロディから歌詞からたまりやせん。STAND UPのとことかマジやばす。
ドームでやるんでしょ?これ。やるよね?これ。メールでダンスが何ちゃらって言ってたよね?これ(しつこい)

んふふふ(怪)


ほんで智ソロ。
メンバも絶賛の歌唱力。もー本当メロディラインが綺麗でねぇ〜(●´U`●)
『鮮やかに〜』の“あ”のセクシーボイスにハァハァしちゃいますよ!(変態)

Cメロは、もぅ神ですね。
フェイクとか声を伸ばすのとかたまらん。
SIZEっぽい曲とか言ってたけど、想像越えて綺麗な曲でしたなー。
コンで歌い上げてちょっと踊られたりしたら悶絶!!
衣装もアンダルシア的なのを希望します(笑)


ニノソロはねー。いいねー(´艸`)
愛が腐ってる←凄く好きです、こーゆう世界。
意外と表現は直接的だよね?あなたがいらないものは私もいらないとか、何かわかる。
斜めから見ると正面になるようなそんなニノちゃんの曲が大好きです(^ ^)
ダンスも期待してるぜぃ。


あとはDo My Bestですかね☆早いメロディにぎゅむぎゅむワードが詰め込んであるものに弱い(´д`* )


聴き込んでドーム備えるぞ〜(`・∀・)ノ オー

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM